zakki

基本浅知恵の雑記ブログ たどり着いた方はツッコミ願います

なかなか難しいものですね

やはり土日の更新は難しく、

結局土日月と投稿できませんでした・・・

 

一旦目標を5月末においているので、

明日までにこの投稿含めて5本、更新できたらいいですねー。

 

というわけでコネタで。

カールが販売中止になりましたね。

現在はSwitch以上の品薄状態なんじゃないかってくらい、

スーパーの棚からきれいになくなってますね。

 

偶然近くのヨーカドーで見つけたので買ってみましたが・・・

うーん、やっぱり歯につまる感じ&もうちょっと味がガツンとほしい、

って感じで、売れなくなってきたのも必然かなと思ったり。

美味しいスナック増えましたからね。

 

私は個人的に、堅あげポテトとかピザポテトが好きです。

 

長年ありがとうございました。

実家(西日本)に帰ったときはブラックモンブランと一緒に食べるかもしれません。

 

 

また次回。