zakki

基本浅知恵の雑記ブログ たどり着いた方はツッコミ願います

いまさらブログをはじめました。

これまでもHP、ブログ、TwitterFacebookといろいろ食い散らかしましたが
どれも続きませんでした。書きたいことは思いつくのに。なんでだろ。

おそらく手記で日記を書いても続かないんでしょう。
これはもう天性の3日坊主。パワプロだったら赤特だと思います。

なので、このブログはトレーニングと捉え、
1日1膳、もとい1記事を目標にどこまで続くかチャレンジします。

何も思いつかない日は「何もなかった」と書くかもしれません。

いつか、ブログ習慣が身についたら、画像を貼ったり書式を変えたりしよう。


当面の目標は5/31まで毎日投稿すること!
スマホでの環境も整えておかないと。